新型コロナウィルス感染対策に伴う緊急事態宣言(期間延長)への弊社対応について

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新型コロナウィルス感染対策に伴う緊急事態宣言(期間延長)への弊社対応について

お客様、販売会社様および関係者各位

令和2年5月6日 株式会社ブレインサービス

 このたび、新型コロナウィルスにより罹患された皆様および関係者の皆様、影響を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご回復と感染の収束をお祈りいたします。

 さて、弊社では令和2年5月4日の政府における「緊急事態宣言の期間延長」を受け、お客様や関係者の皆様および従業員とその家族の安全と、社内外への感染被害を抑止するため、下記期間中は以下の対応策を実施いたします。

(実施期間)令和2年5月7日から令和2年5月31日まで

(対応)
     部    署        対 応 内 容
公共・福祉システムサポート部一部在宅勤務および時差出勤とします。
公共・福祉システム営業部原則、在宅勤務とします。
公共・福祉システム開発部原則、在宅勤務とします。

※ ゴールデンウイーク期間中の営業につきましては、過日、当ホームページでお知らせさせて頂きました内容に変更はございません。
※ 緊急事態宣言の期間検討および都府県知事の措置等により期間を変更する場合があります。
※ 本社(大阪市)、東京支店(中央区)、九州支店(福岡市) について全て同様の対応策となります。

 

 なお、サポート対応(電話、FAXおよびメールによる問合せ)は、通常通り(9:00~17:30 ※12:00~13:00を除くご利用頂けますが、上記対応策により出勤者数が減ることから、お客様にお待ち頂く場合や、在宅勤務者からの折り返し電話等で、ご迷惑をお掛けする場合がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

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