弊社システムにおけるWindows11への対応について

ホーム > 新着情報 > 弊社システムにおけるWindows11への対応について

一覧へ戻る

弊社システムにおけるWindows11への対応について

 平素は弊社の製品およびサービスをご利用頂き誠にありがとうございます。

 さて、先日マイクロソフト社から、10月5日(日本時間10月6日)より「Windows11」の発売および「Windows10※1」からの無償アップグレード※2を開始するとの発表がございました。

 これに合わせ、現在お客様にご使用頂いております弊社が作成する全てのシステムにつきまして、Windows11での動作確認を実施いたします。

 動作確認が完了し安心してシステムをご利用いただけることが確認でき次第、当ホームページにてご案内させていただきますので、今しばらくはWindows11へのアップグレードを控えていただきますようにお願い申し上げます

 なお、動作確認完了前にアップグレードされた場合は、動作の保証を致しかねますので予めご了承ください。

 今後もより一層のサービス向上に努めてまいりますので、引き続き当社製品をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

 

※1「Windows10」はマイクロソフト社より2025年10月14日までサポートが継続されます。
※2「無償アップグレード」については、Windows11の要件を満たしたインターネットを接続しているパソコンに順次提供されます。(アップグレードが可能になるとインターネットを通じマイクロソフト社より通知されます。)

Top