年末年始休業のお知らせ

ホーム > 新着情報 > 年末年始休業のお知らせ

一覧へ戻る

年末年始休業のお知らせ

誠に勝手ながら、弊社の年末年始休業は、下記のとおりとさせていただきます。

年末年始休業日:2017年12月29日(金)~2018年1月3日(水)

休業中に、FAX・ 電子メールでいただいたお問い合わせにつきましては、
2017年1月4日(木)以降に順時対応させていただきます。

休業中はご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

尚、2018年1月請求期間につきましては、下記の日程で当社サポートデスクは営業を行っておりますので、お知らせいたします。国保連請求の操作等でお困りの点がございましたらご利用ください。

      日  付          営 業 時 間
01月01日(月) 元日休業
01月02日(火) 年始休暇休業
01月03日(水) 年始休暇休業
01月04日(木)通常営業 (午前9時から午後5時30分)
01月05日(金) 通常営業 (午前9時から午後5時30分)
01月06日(土) 臨時営業 (午前10時から午後5時)
01月07日(日)休業
01月08日(月) 成人の日休業
01月09日(火)通常営業 (午前9時から午後5時30分)
01月10日(水)通常営業 (午前9時から午後5時30分)
Top