2019年ゴールデンウィーク期間中のサポートセンター臨時営業についてのお知らせ

ホーム > 新着情報 > 2019年ゴールデンウィーク期間中のサポートセンター臨時営業についてのお知らせ

一覧へ戻る

2019年ゴールデンウィーク期間中のサポートセンター臨時営業についてのお知らせ

平素は当社の製品・サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。

本年4月 27 日から5月6日までの 10 連休、および国民健康保険団体連合会へ提出する介護報酬等に係る請求明細書の提出期限が5月13日と延長されたことに鑑み、期間中の当社休業および臨時営業日について下記の通りお知らせいたします。

休業中に、FAX・ 電子メールでいただいたお問い合わせにつきましては、 翌営業日に順時対応させていただきます。

休業中はご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

      日  付          営 業 時 間
04月27日(土) ~ 05月05日(日)休業
05月06日(月) 振替休日臨時営業 (午前9時から午後4時30分)
05月07日(火) 通常営業
05月08日(水) 通常営業
05月09日(木) 通常営業
05月10日(金) 通常営業
05月11日(土) 臨時営業 (午前9時から午後4時30分)
05月12日(日) 休業
05月13日(月) 通常営業
Top