政府による緊急事態宣言の解除に伴う当社の対応について

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政府による緊急事態宣言の解除に伴う当社の対応について

お客様、販売会社様および関係者各位

令和2年5月28日 株式会社ブレインサービス

 このたび、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および、感染拡大により生活に影響を受けられている皆さまに心よりお見舞い申し上げます。また、医療関係者をはじめ社会活動を支えてくださっている皆さまに感謝と敬意を表します。
 当社では、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、政府「新型コロナウイルス感染症対策本部」より発令された「緊急事態宣言」が全国で解除されたことを受け、下記の対応を実施いたします。また、感染拡大前のスタイルに捉われることなく、これからのワークスタイルやコミュニケーションのあり方を考え、自らも実践し、お客さまや関係者の皆さまと共に社会の課題解決に向けたソリューションを提供してまいります。

 (対応)
■勤務形態・社内外での行動について
・職務に影響を及ぼさない場合、時差出勤および在宅勤務を推奨とします。
・全従業員について、オンラインコミュニケーションの活用を推奨とし、対面でのコミュケーションを行う際には場面や人数を慎重に設定することとします。
・全従業員について、外出・出張をする場合は、訪問先の意向を十分に確認することとします。
 ■期間
 2020年6月1日(月)より当面の間 

 当社は、今後も社内外への感染被害抑止、従業員ならびに当社関係者の皆さまの安全確保を最優先に、必要な対応を実施してまいります。また、場所にとらわれない働き方を推進する各種制度・ツール・IT環境の活用により、事業活動の継続に努めてまいります。
 なお、サポート対応(電話、FAXおよびメールによる問合せ)は、通常通り(9:00~17:30※12:00~13:00を除く)ご利用頂けますが、上記の対応策により社内出勤者数が減ることから、お客様にお待ち頂く場合や、在宅勤務者からの折り返し電話等で、ご迷惑をお掛けする場合がございます。関係者の皆さまにおかれましては、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

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