ホーム > よくあるご質問 > 地域包括支援センター運営支援システム > 総合相談記録を参照することができません
包括システムにログインされている職員様の「総合相談使用者」の権限が、”制限ユーザー”となっていることが原因です。 (対処方法) 包括システムに管理者でログインを行って頂き、「メインメニュー」→「個人別設定」にて、 ”総合相談使用者”の項目を、”利用可能ユーザー”に変更します。
<本社> 〒550-0011 大阪市西区阿波座2-4-23 TEL:06-6543-2338 FAX:06-6543-2337
<東京支店> 〒105-0012 東京都港区芝大門1-10-11 芝大門センタービル10F TEL:03-6880-9215 FAX:03-6880-9201
<九州支店> 〒812-0011 福岡市博多区博多駅前3-6-12 オヌキ博多駅前ビル 6F TEL:092-477-2900 FAX:092-477-2901