新型コロナウィルス感染対策に伴った緊急事態宣言への弊社対応について
お客様、販売会社様および関係者各位
令和2年4月10日 株式会社ブレインサービス
このたび、新型コロナウィルスにより罹患された皆様および関係者の皆様、影響を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご回復と感染の収束をお祈りいたします。
さて、弊社では「緊急事態宣言」を受け、お客様や関係者の皆様および従業員とその家族の安全と、社内外への感染被害を抑止するため、下記期間中は以下の対応策を実施いたします。
(実施予定期間)
令和2年4月11日から令和2年5月6日まで
※ 緊急事態宣言および都府県知事の要請等により変更する場合があります。
※ ゴールデンウィーク期間と重なる請求期間中の臨時営業等につきましては感染状況等を判断したうえ、後日、ホームページにてご案内申し上げます。
(対応策)
部 署 対 応 内 容
公共・福祉システムサポート部 一部在宅勤務および時差出勤とします。
公共・福祉システム営業部 原則、在宅勤務とします。
公共・福祉システム開発部 原則、在宅勤務とします。
※ 本社(大阪市)、東京支店(中央区)、九州支店(福岡市) について全て同様となります。
※ 緊急事態宣言および都府県知事の要請等により対応内容を変更する場合があります。
なお、上記期間中にございましても、サポート対応(電話、FAXおよびメールによる問合せ)は、通常通り(9:00~17:30 ※12:00~13:00を除く)ご利用頂けますが、上記対応策により出勤者数が減ることから、お客様にお待ち頂く場合や、在宅勤務者からの折り返し電話等で、ご迷惑をお掛けする場合がございますので、予めご了承下さいますようお願い申し上げます。