ホーム > よくあるご質問 > 総合事業Web > 月途中でプラン変更があった場合の給付管理票作成方法を知りたい

一覧へ戻る

月途中でプラン変更があった場合の給付管理票作成方法を知りたい

例)月途中でプラン変更(更新)があり、当月に承認プランが2つ存在する場合

①  月前半の承認プラン

 

 

②  月後半の承認プラン

 

 

この時、プラン①, ②をあわせたものが当月の承認プランとなるため、67, A2, A6について給付管理票を登録することができます。

 承認プランからコピーして給付管理票を作成する場合

[承認プラン(一覧)]画面から、プラン①, ②の両方を選択した状態で [承認プランからコピーして給付管理票を作成]ボタンを押すと、給付管理票を作成することができません。

そこで、次の手順で作成を行うとプラン①, ②をあわせた給付管理票を一度に作ることができます。

1.   [給付管理票]-[給付管理票の追加]ボタンから給付管理票の登録を行う。

2. [承認プランからのコピー]ボタンを押す。

3. プラン①, ②をあわせた給付管理票(A2, A6, 67)が作成されます。

 

 

Top